インビザライン研究所のオフィシャルブログ

矯正と恋愛

2015.10.25

実は、矯正を始めてすぐ、彼氏ができたのです
でもそれを言うと、なんか{このツボを買うと彼氏ができます}みたいな胡散臭い感じ(笑)
実際、矯正を始めたからといって、すぐに歯並びがよくなる話ではありません。でも、じぶんにとって、なにかプラスになったんだろうなとすごく思います。
矯正と恋愛。これはすごく気になるところ。
わたしも矯正を決意する前、{矯正が終わるまで、彼氏はできない}覚悟を決めていたのです実は。いろいろインターネットで検索もしました。
{彼女が矯正を始めてから、彼女が不機嫌になることが多くなった。別れたい}{一緒に食事をするときに気を遣う}などなど。ネガティブな記事が目立って。
そこで、最近歯並びが変わってきた今、彼にリアルインタビューを試みてみました!
<<矯正をしている女の子!ぶっちゃけどう!?>>
Q1矯正をしていることについてどう思う?
A 頑張っているな~大変だなー、お金が大変だったろうな~、と思う。自分の管理をちゃんとしている子なんだなと思う。
Q2 女の子、歯並びは重要?
A 重要だと思う。印象が変わるから。歯並びがよいほうが それはいい。例えるなら<<ヘアスタイル>>とか、<<ファッション>>とか。それと同じ感じ!それで好きになったり、嫌いになったりはしないけど。第一印象には影響する。
Q3 何かのんだりたべたりするごとに、マウスピースをはずしている彼女についてどう思う?
A あんまり考えたことない、、、。
Q4 私が歯並びがよくなったらうれしい?
A  うん!今でも十分だけど
こんな感じで。独自のQ&Aでした(笑)のろけありですみません。
好きな人がいる人も、これからの人も、彼氏がいる人も募集中の人も。安心して始めてほしい。
ぜったい絶対プラスになるはずだから!!
pagetop